top of page
検索
  • 管理人

「KERA ソロアルバム『LANDSCAPE』発売記念ライブ2 ビッグ・バンド編」

更新日:2019年9月2日

2019年に発売されたKERAのソロアルバム「LANDSCAPE」の発売記念ライブの集大成として

「KERA ソロアルバム『LANDSCAPE』発売記念ライブ2 ビッグ・バンド編」

がビルボード東京で2ステージ総勢21名でのライブが行われました。


同アルバムに収録されている中野テルヲ作曲の「キネマブラボー」が演奏されたのはもちろん。

ホーン隊を加えたビッグバンドにて(第1部)「 BITTER SWEET SUNSHINE」 (第2部)「操行ゼロ」 とロンバケの曲も演奏されました。さらに第1部では俗界探検隊もロンバケのアレンジで演奏。


第1部には中野テルヲもライブを見に来ていたようです。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ミューヂック・アワー」にロンバケ集合!

ロンバケの3人が一緒に何かやって欲しい。 という事の少しでも後押しにと、このサイトを準備していましたが、サイトの公開前に実現してしまいました。これは嬉しい誤算です。 ロンバケのメンバーの3人の各ソロLIVE。 ソロも楽しみですが、アンコールセッションも、もちろん期待していいですよね。 バケーショニストは全員 12月7日 新宿LOFTへ集合!! チケットは9月22日発売。 ケラリーノ・サンドロヴィッ

bottom of page