top of page
検索
  • 管理人

20世紀LAST LIVE

LONG VACATIONの今のところの最後のライブが1995年6月18日(日)渋谷クアトロにて行われた。


当日のSET LIST


プラスター・プレイス

BEACH TIME

ロシュフォールの恋人たち

SUMMER LOVERS

あなたのとりこ

君について

僕のソプラノ

WHAT'S NEW PUSSY CAT?

操行ゼロ

SUNDAY LOVE

BITTER SWEET SUNSHINE

LEGS

太陽の下の18才

ブルー・スカイラーキング

シェリーにくちづけ


俗界探検隊

BABY GO ROUND


唯一度だけ

THEME


「SEE YOU SIX YEARS LATER! BYE BYE!」の言葉を残しロンバケはステージを去りました。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ミューヂック・アワー」にロンバケ集合!

ロンバケの3人が一緒に何かやって欲しい。 という事の少しでも後押しにと、このサイトを準備していましたが、サイトの公開前に実現してしまいました。これは嬉しい誤算です。 ロンバケのメンバーの3人の各ソロLIVE。 ソロも楽しみですが、アンコールセッションも、もちろん期待していいですよね。 バケーショニストは全員 12月7日 新宿LOFTへ集合!! チケットは9月22日発売。 ケラリーノ・サンドロヴィッ

bottom of page