top of page
検索
  • 管理人

ロングバケーションライブに関して  のお知らせ

シリーウォークのHPにLIVEのついてのお知らせが掲載。(2001年10月)

当初、活動休止のツアーパンフレットに2001年7月に渋谷クアトロでのLIVE告知が掲載されていた事を受けての掲載だった。

---------

ロングバケーションライブに関して

2001年に予定しておりました“ロングバケーション”の弊社企画によるライブは、諸般の事情により、本年中に行うことが不可能となってしまいました。

今後の予定につきましても、皆様にお知らせできる状況にはなく、事実上の無期延期とさせていただくことをお詫びするとともに、数年に渡り心待ちに

してくださっていたファンの皆様に、このようなお知らせをさせていただかなくてはならくなったこと、又、お知らせが遅くなってしまいましたことを、

重ねて深くお詫びいたします。今後もナイロン100℃公演をはじめ、弊社企画のライブ等にご期待、ご声援をいただければ幸いです。

申し訳ございませんでした。

2001年10月 株式会社シリーウォーク

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ミューヂック・アワー」にロンバケ集合!

ロンバケの3人が一緒に何かやって欲しい。 という事の少しでも後押しにと、このサイトを準備していましたが、サイトの公開前に実現してしまいました。これは嬉しい誤算です。 ロンバケのメンバーの3人の各ソロLIVE。 ソロも楽しみですが、アンコールセッションも、もちろん期待していいですよね。 バケーショニストは全員 12月7日 新宿LOFTへ集合!! チケットは9月22日発売。 ケラリーノ・サンドロヴィッ

bottom of page